CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
いつの間にか、その4
0


    本番中なので暗い!A



    本番中なので暗い!B



    W雨音の涼子と杏奈ちゃん。
    頑張ったね頑張ったね(^^ゞ
    ごめん。どちらかのTwitterから拝借(^_^;)




    そして、ちゃんとした衣装写真バージョンを、涼子と。ゲネプロ時の物なので、メイクがスッキリ。
    泥々になっていくのは、2日目ぐらいからかなぁ?その後、手も汚してみよう!
    このタイミングで、中にウィッグをつけてみましょう!
    左だけ残して(口を塞ぐのが左手)、ラストに向けて顔と右手の汚しを落としてみましょう。など、色々提案してみたのも本番が始まってから。
    こういうのも公演期間が長いからこそ、ですな。



    そして、エンディング種明かしに向けたスーツバージョン!

    観劇した人が結構な割合で最後までわからなかったとの事で。目的は合ってるんだけど、そんなにわからんもんなのか!?ふぇ〜!俺の2時間って!(笑)

    可愛い過ぎる涼子ちゃんを夏のかんぐぅりょっちライブから見続け、やっと慣れてきたw




    やっぱりこの人が居なきゃ始まらない、今回は風間大地役、座長関智一!

    また今回も乗りきれたのは、これまで舞台を続けてきた沢山のご縁。素晴らしかった!

    有り難う!


    千秋楽後、瞑想に突入!(笑)






    日替わりゲストをお目当てにご来場くださる方が多数いらっしゃった中、沢山の方にもご支持いただいた今回の公演。

    また、ご期待に応えられるよう、みんな頑張ります!

    お待ちしてますね♪




    泥々メイクの時に写真アプリを触ってたら、撮れてしまった一枚w




    写真の転載は固くお断りします。
    リンクフリーですので。m(__)m


    | - | 15:54 | comments(0) | - |
    << | 2/61PAGES | >>