ほし×こえ 大阪 すばるホール

  • 2016.11.20 Sunday
  • 23:59
大原さやかさんとの二人朗読。

“朗読のラジオをやりたいんですよ“、“ステージもやってみたいんです”、という話を初めて聞いたのは『LOVE STAGE』で夫婦役をやらせていただいた時だった。

その後、それらを着実に実現していったのに、一向に私に話を振ってこない事に業を煮やし(←冗談ですw)
コチラから声をかけ、またまた色々あって『ほし×こえ』さんとコラボさせていただく事になりました。

同窓会の話をメインに、4公演全て違う短い童話を読むという構成。

その中でも『石の記憶』と『いちばんぼし』に関しては、大原さやかさん作。ホントに多彩ですなぁ。凄い!プラネタリウムでの上演なので、星に因んだ内容、しかも二人での朗読など、制約もあってなかなか難しいんじゃないかと思う。

長く関わってこられた『ほし×こえ』対する思いがひしひしと感じられ、少しでもその気持ちにこたえなきゃという心持ち。

私が今年、30年ぶりに同窓会に参加できたという偶然もあって、高校の同級生たちにも声をかけてみた。
家族や親戚を連れた昔の仲間たちが遊びに来てくれたのは、本当に嬉しくて。

姪っ子や妹もありがとー。

AIR AGENCYのスタッフさんたち、すばるホールの皆さん、そして、さやかさんも、

何より、ご来場いただいた皆さん、応援してくださった皆さん、本当に有り難うございました。

また、いつかどこかで必ず(^o^ゞ


19日(土)


20日(日) 同級生の真田くんが送ってくれた花束を持って
(^o^ゞ





あ、そいえば!
高校の同窓会をやった場所が同級生中西くんが店長を務める『創作ダイニング りとむ』(住之江公園駅)の事は、以前にもupしていたのですが、
今回、ほし×こえに参戦した足でそのお店にご来店くださったお客様がいらっしゃいました。
遠路はるばる有り難うございました(笑)

機会あったら、今後ともご贔屓にしてあげてくださいね♪




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM