CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
剣が君〜百花繚乱の宴
0


    単独イベント初!そして、初の三郷!朝からトラブルに見舞われながら、文化会館に到着(^_^;)



    今日も相変わらず飛ばしてた左京パッピーくん(笑)と、12月はCRANQもご一緒する鈴懸逢坂良太くん♪



    MC頑張った家光村田太志くん!水こぼしてないんだけど!?w遠くにいる小野友樹くん。



    六本木役じゃなくてw、螢役のKENNぬくんと、実彰前ぬくん♪



    ちゃんと写ってくれた九十九丸小野友樹くん♪先日の『ヘロQ 声優に死す!』も有り難うございました。



    衣装、お昼バージョンの前野くん。



    紅一点!半蔵役の青木瑠璃子さん。某アイドルもので、一時期レギュラーもご一緒してました♪



    テーマ曲をステージ歌唱していただいたlasahさん♪素敵な声でうっとり♪



    お花も沢山いただけて、幸せでした(^O^)



    イラストまで!



    楽屋側にもいただきました♪

    お手紙やお心遣いも本当に有り難うございます。



    ぱっぴーご執心の、お弁当たち(笑)



    オマケは



    パンフ撮影時。



    ご用意していただいたが、実は、なんちゃってセットで、帯がマジックテープwなので、後ろがボリューム出なくて、スト〜ンw

    パンフではそれっぽっく素敵になってましたね。



    いつか映像化、舞台化など、広がっていけるといいな、とキャスト陣からも、沢山の言葉が出ていた。

    言霊、叶えましょう!

    『待っててくれよ、姫〜♪』

    ご来場、ご声援、まことに有り難うございました。

    1月には螢と縁のキャラクターミニCDが発売です。
    あ、歌はそれぞれのソロです♪KENNくんのラストのコメントは勘違いw

    <
    | - | 23:59 | comments(0) | - |
    | 1/61PAGES | >>